SSブログ

お誕生日2017 [日記]

2017.7.21~23 Fri~Sun

おひさしぶりです。

ブログ更新は本当にひさしぶり。

Windows10がね~。

本当に調子悪いんですよ。

突然のフリーズ

ひらがなから漢字変換ができない

Wordが使えない etc...

何にもしなかったのですが

なんだか元に戻ったみたいで

こうしてブログ更新ができる訳です。

んで、今年の誕生日

実家に帰っておりました。

ゆか家では

ボーナスがでたら家族にうなぎをご馳走する。

というのが、暗黙の了解となっておりまして

前回の帰省時には弟の誕生会も兼ねて

私がうなぎをご馳走し

今回は弟にご馳走してもらいました。

土用丑の日の前、子供たちが夏休み入りたて

ということもあり

増しましで混みこみ。

待ちに待って

美味しくいただきました。

んで、誕生日当日は母とランチ。

誕生ケーキ.JPG パスタランチで

 ドルチェをプラス。

 パンダのケーキですよ。

 母にご馳走してもらいました。

 ありがと~

 母~。


後日、わかったことですが

私がお世話になっている

癒しの森の美幸さんとの

メールのやりとりで

癒しの森の誕生日と

アンドレアスさんの誕生日と

私の誕生日が一緒だということがわかりました。

こんなこともあるのね~。

なんだか嬉しいね~。

ライアーでつながるご縁。

またまた制作ワークに参加するつもりでいます。

今年も楽しくわくわくする方向で進んで行きますよ(^^♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。