SSブログ

乳がん卒業!! [乳がん]

2019.2.8 Tue

本日、乳がんを卒業しました。

平成21年2月に手術をして

化学療法→放射線治療→分子標的療法→ホルモン療法

やっと10年。

その間には、肺に小さな影が見つかったり

手術をした反対側にがんが疑われたり。。。

いずれも大丈夫でしたが

いろいろなことがありました。

本日をもって卒業です。

しか~し、がんセンターに行ったらば

主治医がいない。

転勤か?と思ったら

去年の9月からアメリカに留学しているそうな。

今年の9月に帰ってくるらしい。

残念ながら、最後に会えなかったなぁ~(*´Д`)

代わりのレジデント女医に

おめでと~♪ 拍手!!

してもらいました。


ひとつ終わって

これから、また新しい歩みを考えています。

1度しかない人生。

楽しく生きなくちゃ。

新しい歩みを一歩踏み出すのは怖くもあるけれど

わくわくもしますね。

少しずつ、実行していこうと思っています。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えーぽん

おめでとう。
そしてまた一歩前に進めますように。
by えーぽん (2019-02-17 02:46) 

あやを☆

お久しぶり~(^_^)ノ
そして・・・卒業おめでとうございます!

人生イロイロあるけれど、何事も存分に味わっていこう☆
by あやを☆ (2019-02-17 11:57) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん
ありがとうございます。
新しいこと考えてます。
アイデアがどんどんわいてくるのだ。
すこしずつ実行だね~。
by あんぱんゆかちゃん (2019-02-17 21:31) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやちゃん
おひさしぶり~♪
卒業しました。
あやちゃんは来年だね。
人生いろいろだ。
だから楽しんでいこうと思ってま~す。
by あんぱんゆかちゃん (2019-02-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。