SSブログ

まだまだ生きなきゃならない [日記]

2018.11.4 Sun

半年ぶりでございます。

生きてました。

静岡から転勤する前に

風邪→血液検査→糖尿病発見!!

とりあえず、薬は飲まず食事療法で自己管理。

豊橋に転勤して

適応障害→圧力により受診できず→コントロールきかなくなる。

適応障害治る→受診できるようになる→薬飲むことにする。

それで。。。

一度、眼科にも受診してきて~。

と言われ、4月に受診。

なにも説明されず、

4か月後、また受診して。と言われ

忘れて、この10月に受診。

前の医師はいなくなってた。

今回も眼底検査は問題なし。


ところがだ

緑内障が見つかってしまったのだ。

自覚症状はなし。

眼圧は正常範囲。

視野欠けは検査をして少し。

いわゆる、早期発見!!

なんでなったのか理由はわからない。のだそうな


あ~あ~

病気のオンパレ~ド

早期発見により、薬にて大丈夫な感じ。


まだまだ生きなきゃならない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。