SSブログ

春の花フェスタ記念公園へ [おでかけ]

2018.5.6 Sun

GW…

今年も合間合間にお仕事で

大型連休なんて、どこにあるのだろう?

という職域なのですが

隙間を縫って

実家に帰りました。

それで、暇をしてた弟と

バラまつり前の花フェスタ記念公園へおでかけ。

ばらの開花は10%とお知らせにありましたが

もっともっと咲いているように感じましたよ。

ディズニーローズ.JPG園内では

ばらも購入できるのですよ

初めてみるバラ。

ディズニーランドローズ

中心部はオレンジ色

花びらの縁が

ピンク色なのです。



ベルサイユのばら.JPGそして

こちらは

ベルサイユのばらシリーズ

ネットでググると

ベルサイユのばら

の他に5種類あるみたいです





ここにおいてあったのは

ベルサイユのばら~深紅~

フェルゼン~紫~

マリーアントワネット~ローズピンク~

でした~。

いろいろありますね~。

ばらを見ながら

ベンチでぼっーと過ごす時間も

リフレッシュで良い時間でした。

花フェスタ記念公園おすすめです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。