SSブログ

緑地公園へお散歩 [ヒーリングライアー]

2017.11.5 Sun

3連休最後の今日は草刈の日。

今、住んでる豊橋市は530運動発祥の地

んで、年に2回

地域総出の清掃活動があるのです。

午前中がんばりました。

終わって。。。

本日のお天気は快晴。

午後から、暇な私はライアー友から教えてもらった

お近くの緑地公園へタオライアーの桃ちゃんと散歩に行くことにしました。

これまた教えてもらった

美味しいパン屋さんに寄って、お昼ご飯を買って

広~い公園の木の下にシートを広げて

ボール遊びするファミリーや

散歩するカップルの中で

ごろごろ、のんびり~ (^^♪

そして、桃ちゃんを奏でる

奏でると小鳥の声がする。止めると声も止まる。

何回か繰り返した後、小鳥の居場所を突き止めた。

私の陣取った木の上だった。

周りも気にならないくらい

ゆっくり、心ゆくまでライアーの音を楽しんだ。

公園にいたのは2時間くらい。

ライアーの音に酔った。

音酔いってあるんだね~。

また天気の良い日に桃ちゃんと散歩に行こ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇村 竹野海岸へりんご狩り 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。