SSブログ

SAM前世療法OB会 [SAM前世療法]

2016.9.17 Sat

今日はSAM前世療法OB会がありました。

師匠の岐阜の稲垣先生のところへお邪魔してきました。

OB会の幹事は

卒業生で東京でサロンをお持ちのナグさんと大学の准教授の方

内容は先生を囲んでの茶話会。

10人ほど集まりました。

ナグさん以外は

SAM前世療法士として活動をしてないか

少し活動をしているか。といったところ

私もほんのちょっぴり。のほう

ほんのちょっぴりながら

いろいろな体験をさせてもらっているので

皆様から、前世療法をするにあたっての体験談をいろいろ聞けて

勉強になりました。

先生からもいろいろと話を聞けました。

卒業生の中にもいろんな方がいるようでして

この世界にいるから。といって

物事がわかっている。とか、人ができてる。とか

そういったこともないような方もいるようでして

そういう方の現状を聞くこともでき

やはり、自分のありようを自分で分別して

常に立ち位置を確認しなくてはならないなぁ。と

思いましたです。

なにしろ、クライアントさんに対するわけですから

人の上に立ったと勘違いしがちで

人より優位になることは甘美ですからね~。

未来は自分で創るもの。

私に力はなく、私の持っているツールは

ただの手助けですから。

SAM前世療法もぼちぼち始めていきましょう。

と思いましたです。

みなさま、まだまだな私ですが

よかったら、お声をかけてくださいませ ♪

OB会は年に1度くらいできたらな~。と幹事が言っておりましたので

次も参加したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。