SSブログ

ライアーオーナー会 in 浜松 [ヒーリングライアー]

2016.6.21 Tue

ライアーの製作ワークショップが浜松でありました。

今回は製作いたしませんでしたが

製作ワークショップの最終日はオーナー会がありまして

オーナー会のみ参加してきました。

去年の秋分の日に生まれた

タオライアーの月桃(つくもも)ちゃん。

オーナーの私があまり奏でることもなく

他のライアーオーナーさんとも触れ合うこともなく

ここまできてしまいまして

今年はみなさまと触れあおうと決意し

まずは浜松のオーナー会へ。

浜松で生まれたばかりのライアーさんと奏であいました。

ライアー浜松.JPGぐるりと円になって

奏であいます。

お外側のぐるりは

タオライアーさん達

真ん中にいるのは

ステラ、ラーナ。

他にもピッコロやピッコリーノ

ガイアさん達もいましたよ。

月桃ちゃん。

最初はなんだか周りのライアーさんと

ちょっぴり違う感じ(アウェイ感)がしましたが

奏であい、響き合い

最後にはすっかり周りのライアーさん達と同じになっていました。

私も月桃ちゃんもレベルアップ ・ パワーアップした感じです。

オーナー会ではみなさまの生み出した

ステラやラーナも弾かせていただきました。

また今回、初めて生まれたミニタオちゃんも弾かせていただきました。

とても楽しかったです(*^^)v

ライアー仲間1.jpg素敵な再会がありました。

去年、一緒に製作ワークに参加した

仲間との再会。

彼女は去年、ピッコリーノを生み出し

今回はタオライアーを

生み出したそうです。

住んでるところは豊橋。

つまり、私と近いところ。

彼女が素晴らしいのはライアーとともに演奏会やセッションを行なっている。ということ

素敵ですね。

今回の製作ワークには豊橋や豊川。浜北などなど

今住んでる所に近いオーナーさんがいっぱいいて

近場のお友達がいっぱいできました。

ありがたいことです。

ライアー奏者なぁ~んて、言えないですけれど

素敵な音が出せるように

心も身体も演奏も素敵にならなくちゃ。ね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。