SSブログ

THE ALFEE 春のツアー2016 in 名古屋 [音楽・コンサート]

2016.6.25 Sat ~26 Sun

春のツアーファイナルの名古屋です。

今回も2日とも参加です。

お席は

25日は1階の後ろのほう

26日は3階の後ろのほう

ということで特効テープは拾えませんでした。

が。。。

25日の会場で素敵なことが起こったのです。

コンサート前のグッズ売り場に並ぶ列に

20代の頃、一緒にアルコンに行っていた友人を見つけました。

もうねぇ~、15年ぶりくらいの再会ですよ。

お互いにびっくり\(◎o◎)/!

私も列に並ばなくちゃならないので

一言交わして、お別れ。

その後。。。

グッズを手に入れ、お席についたら

後ろから、とんとん。と

一緒に行った友人のしんちゃんが肩をたたかれた。

2人で振り返ってみたら

15年ぶりの友人がいました\(◎o◎)/!

センチュリーホールですから3000人近く、お席があるんですよ。

前後なんて、なんてスゴイことでしょう。

コンサート後に連絡先を交換いたしました。

職場が変わって、生活が変わって、疎遠になっても

お互いに長~く長~くファンを続けているからこそ。ですね

本当にびっくりしました。

コンサートは2日とも、最初からノリノリ、飛ばす飛ばす。

25日は名古屋スペシャルといって “気分はロックンロール”

26日は名古屋ご当地ソングな~んて言われてる “Loving You”

が、ありました。

静岡で買ったピンクのマラカスを忘れて、ブルーを買っての参加や

特効テープが拾えなかったことや

お席が後ろのほうでも

素敵な再会とノリノリのコンサートで

本当に楽しい嬉しい、今回のコンサートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。