SSブログ

しそ海苔納豆 [日記]

2016.6.12 Sun

私の家では母が納豆を食べられないので

納豆が食卓にあがることはありません。

したがって、私も納豆は食べられませんでした。

が。。。

その昔、TVでやっていた納豆ダイエットにより

納豆を食べられるようになったのです。

納豆ダイエットが嘘だった。とわかってから

納豆は食べなくなっていましたが

静岡にいた時に腸内フローラを育てるのだ!!と

またまた納豆を食べるようになりました。

そこで、お気に入りの納豆がこれ

しそのり納豆.jpgたかのフーズ

おかめ納豆

しそ海苔納豆です。

これがうんまい。

一番のお気に入りです。

朝・昼・晩と3食食べてもいい。

それ以上は逆に身体が悪くなるらしいので食べないようにしてますが

もっと食べてもいいくらい好き。なんです。

私、納豆中毒か?と思えるくらい好き。なんです。

それがそれが

豊橋に転勤してきてスーパーを10軒くらいめぐりましたが

どこにも売ってない(T_T)

他の納豆をいろいろ食べてみましたが

どれもこれだ!!と思える納豆がない。

どうしようもなくなってねぇ~。

一番近くのスーパーのサービスセンターで

だめもとで、仕入れてもらえないかお願いしてみた。

そしたら、しばらくして。。。

店頭に並んでおった。

仕入れてくれたのだ(^◇^)

ありがとう、山中さん。

だから店頭にあった分の5つを買い占めた(笑)

あまりの部屋の古さ汚さに引越しを考えたけれど

納豆のために引っ越すのはやめた ← 大げさ

毎日、うんま~いと食べてる。

やっぱり、しそ海苔納豆だわ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンモトームの結果尾瀬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。