SSブログ

ひょうたん寿司です [日記]

2016.3.8 Tue

今日はお仕事、お休みいただきました。

昨年、心を病みかけた私は

無理をしないことを決め

年休は大いに使うことにしたのです。

それで。。。

いつも部長や課長や前の副技師長たちに連れていってもらっている

ひょうたん寿司にランチしに行くことに決定!!

お世話になっている

ひょうたん寿司のお母さんに転勤のご挨拶もかねて。デス

暖簾から顔をだしたら

平日のお昼なんだけど

お母さんから、何人?って聞かれたよぉ

いつも、みんなで来るからね~(笑)

一人です。って答えたら

今日は休み~? そうそう休みです~。

ひょうたん寿司.JPG いつもはみんなで来てるので

 お座敷ですが

 今日はおひとり様なので

 カウンターで。

 上寿司 1350円なり~♪

 昼も夜も同じお値段ですよぉ~

こうみると玉子のサイズは普通に見えますが

すっごくでっかい玉子なのです。

他のお寿司は一口でいけます(くちいっぱいになるけど)が

玉子は3つくらいにわけて食べる。

それっくらい大きいのさ。

玉子好きな私はこれがとても嬉しい&大好き。

みんなでくると追加して頼むくらい好き。

他のねたも新鮮で大きい。

お値段もリーズナブルで素敵な値段♪

おなかいっぱい

お母さんに挨拶をしましたよ。

次は旅行者として、お友達や家族と来るですよ。

みなさんもどーぞ。

~ひょうたん寿司~

静岡県駿東郡清水町卸団地203

055-975-3721


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。