SSブログ

天野喜孝展に行ってきました [おでかけ]

2016.2.28 Sun

今日は友人たちと女子会でして

とーきょーまで出ましたのですよ。

銀座でランチ。

これに乗じまして、私の中である計画が。。。

それが、天野喜孝展 進化するファンタジーに行く!!

有楽町マリオンであるのでね。近いからね。

みんなに興味がなかったら

みんなにはお茶しててもらって、私だけ行くのだ。という計画

お話をしてみましたら、とりあえずついて行くと。

行ってみましたら、友人の1人がファイナルファンタジーファン。

なので、2人で入りました。

な、なんと

天野喜孝さんの御好意ですべての作品の写真撮影がOK。だと

素晴らしい!!

FF.JPG とりあえず

 ファイナルファンタジー。

 いやあ~

 今はゲームしてませんが

 FF1からやってましたよ。

他にもタイムボカンシリーズや

NHKでやっていた“やさいのようせい”などなど展示されていました。

デビットボウイ.JPG この作品は

 先日、亡くなった

 デビットボウイさんのイメージ作品です。

 この他にも

 作品がありましたよ。良かったぁ♪

 一緒に入った友人は

 旦那さんもお好きらしく

 連れてこようかな。と言っていました

私は自分用の作品集と

弟へのお土産を買いました。

とても満足、満喫しましたデス。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

ゆかちゃんのおかげで思いがけず天野さんの展覧会に行けて良かったです。^^
あれからオットに報告したら行きたいと言っていたものの、
タイミングあわず会期までに行けなさそう。。。(明日までじゃん)
あと仕事のほうの応援もありがとう!
うれしかったです。
ちょっとタイミングずらしちゃったみたいだけど前向きにいろいろ考えてみるね。^^
by えーぽん (2016-03-07 18:35) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん
一緒に行ってくれてありがとね~。
やっぱり何でもタイミングってあるよね。
私の転勤もしかり。
仕事のことはね~
えーぽんちゃんの心と身体にかなりの負担をかけてると
思うのだ。
だから、仕事をするなら心と身体がゆるゆるになるものを
選ぶといいなぁ~と思うの。
ほらほら、守護様も仕事じゃないって
力説してたしね。
義理がたいえーぽんちゃんだけど
人がどう思おうと、迷惑かけようとも
楽しいか楽しくないかで決めたらいいんじゃないかな
お互いに人生は1度きりだよ。
そして、お互いに運が良いから
どうにかなるもんだ。うんうん。
by あんぱんゆかちゃん (2016-03-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤内示2016ひょうたん寿司です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。