SSブログ

リラックマ ランチボックス2016 [日記]

2016.2.25 Thu

本日より

ミスタードーナツでリラックマ ランチボックスが販売開始でございます。

162円以下のドーナツ・パイ7個とランチボックス1個で1080円。

職場に届く新聞の広告で情報GET!!

リラックマランチボックス.jpg 本日の勤務は早出で

 通常より1時間早く

 上がれるので

 ミスドに行きましたよ。

 フェイスとスリムがあります。

 わたしゃ~

 もちろんフェイス選択デス。

今日はこのリラックマキャンペーンとドーナツ100円キャンペーンが重なって

お店の人はとても忙しそうでした。

ランチボックスは小さめですが

リラックマも好きな私は満足です。

はしもバンドもついてるなんて持ち帰ってから気づきました。

血糖値が高い私はドーナツを7個も食べてはいけないので(-_-;)

明日、外勤で系列病院に行くので

そちらにドーナツ持っていきますよ。

仕事が終わったら、みんなでお茶するつもりです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

なんとも入れにくそうな・・・でも可愛いランチボックス。笑
開始早々ゲットする行動力が素晴らしいわ。
ミスドはいろいろ考えてくれるのでついつい行っちゃうよね~。
結構優れものが多い。うちにも過去のゲット商品が残ってます。
by えーぽん (2016-02-26 09:46) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん
そうそう、職場のみんなにも
その耳のところに何を入れるのだ?と
ランチボックスの後は
リラックマのクーラーバックとかも出そうなのだ
タンブラーはもう出てる。
合わせてそろえることができるなんて
なんて商売上手なんでしょう(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2016-02-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INNOVATION CLASSICS転勤内示2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。