SSブログ

ようやく落ち着きまして [日記]

2013.9.23 Mon

またまた、ご無沙汰しておりました。

先月に風邪をひき

それがなかなか治らず

今も咳が少し。

さらに、夏休み(9/13~9/23) におでかけしまくるため

その計画、シミュレーション、手配などなど

まるで、旅行コーディネータのようになっておりました。

まぁ、時間のとられること、とられること。。。

でも、おかげさまで

楽しい思いをいたしました。です

また、ぼちぼち ブログアップいたします。

どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えーぽん

こちらこそよろしくお願いいたします。
風邪っぴきさんの復活後のいろいろ楽しみにしています。
by えーぽん (2013-09-24 23:37) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん

いえいえ、こちらこそ
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

職場変わってからもいろいろ
あるようで。。。
今年中に会えるように計画するからね。
待っててね(*^^)v
by あんぱんゆかちゃん (2013-09-25 20:06) 

FB☆AYA

咳、まだ続いているのかー。
とにかく、色々なことが楽しいとはいえ、程々にね^^;
身体からのサインを無視してはダメだぞよ。

元気で時間を持て余している私は、今、一人旅ツアーを調査中。
by FB☆AYA (2013-09-25 20:51) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやちゃん
にょにょにょ(^-^)
ありがとさんでやんす。

一人旅ですかぁ。
よいですねぇ。
また、話しを聞かせてくださいませ。
by あんぱんゆかちゃん (2013-09-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。