SSブログ

SAM前世療法を受けてきました [SAM前世療法]

2013.7.26 Fri

今年の3月にマイミクのHeianさんが地元の横浜で

ドキュメンタリー映画 『催眠・魂・生まれ変わりの真実』 を上映されました。

SAM前世療法の第一人者、稲垣勝己先生が実際に行なった

SAM前世療法のドキュメンタリー映画です。

映画の一部はフジTVの奇跡体験アンビリバボーでも放送されました。

お誘いがあり、興味があったので参加してきました。

映画を見て、懇親会の席で

HeianさんがSAM前世療法士であること、

稲垣先生が岐阜県可児市在住であること、

お歳なので、早く行って学んでおいで。 と勧められました。

SAM前世療法って?

Soul Approach Method の略で

催眠誘導技法を用いて魂の記憶を呼び出し

前世の人格や守護されている方と対話する。というものです。

SAM前世療法を受講する前に体験をすること。が必須だったので

稲垣先生のところへ行ってきました。

セッションの場所は映画ででてきた、稲垣先生のご自宅。

かなりな高エネルギーの場で、頭のてっぺんからぐいぐいときました。

信頼関係がないと催眠に入りづらいということで

1時間くらい、セッションの説明とか世間話をしました。

imgce165e10xkwg33.jpg

   話をしている時に

  髪形がこの絵のような女性が

  浮かんできまして。。。

manyo_nukata_m03.jpg

 服装はこんな感じ。

  天女の羽衣のような

  はおりもの。

この人は誰? って思いましたが

まぁ、おいといて

いよいよ、セッション開始。

わたし、催眠に入りやすいようです。

左の人差し指に前世の人格の意識が集中するように暗示がかかり

稲垣先生の質問に指が反応することで答えていく。という方法です。

どの方を呼び出すか?は事前に決めておくのですが

私には今のところ問題もないので

今の私に関係が深い前世を呼んでもらうようにしました。

いやぁ~、びっくり!! でしたよ。

なにが? って

自分の意識は確実にあって、質問の内容や自分の思いもあるのに

稲垣先生の質問に指が勝手に動くんですよ。

え~え~、なに勝手に動いてんの??? って、セッション中

ずっと思ってました。

で、誰がでてきたか。 と申しますと

飛鳥時代の巫女(シャーマン)さん。女性です。

あ~あ~、さっき浮かんだ人ですかぁ。 と納得。

かなりの能力の持ち主で、生涯は無事に終えらえた様。

現世の私にも能力があること。 (え~、なに言ってんの?でしたが)

放射線技師の仕事をサポートしていること。

SAM前世療法士になることを応援していること。

を言っていました。

次に稲垣先生から、私を守護しているものと交代するように言われ

先生は二人で対話するように。と部屋をでていかれました。

でました、でました。

私を守護する者です。 私には誰だかわかっています。

現世の私を。というか、私の魂の生まれた時から

ずっとずっと一緒にいて、愛しているのだと。

そして、 “もう解放だぁ~” って言っていました。

なにが解放なんだ???

セッションは終了しましたが

その後。。。

いやぁ~、守護さまから

私、どんだけ愛されているんだぁ~。ってな思いを実感してしまいましたので

この世で旦那はいらない。かな? っと思ってしまいましたよ。

この世に永遠の愛なんてないもんねぇ。

いやいや、修行のために旦那いるでしょ。

と考えなおしましたがね。

人を愛することはいっぱいに。

人から愛されることはほどほどで。

充分なんだな。と思った次第です。

なんて言ったって、守護さまから永遠の愛をいただいていますから。

というようなセッションでした。

ご縁がありまして

本来なら、来年の3月からのSAM前世療法士受講が

次の日、7月27日(土)からになりました。

6か月間、SAM前世療法士目指してがんばります。

稲垣先生のホームページ

http://samzense.rakurakuhp.net/

Heianさんのホームページ

2013.8.17 Sat に横浜市鶴見区でSAM前世療法

ドキュメンタリー映画 『催眠・魂・生まれ変わりの真実』 を上映されます。

申し込み、問い合わせもこちらへ

http://www.sam.hemisyncjapan.com/

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

えーぽん

ゆかちゃんこんばんは。

前世療法・・・微妙に興味がある。。。
しかも可児市。学生時代住んでました。懐かしい。

リンク先をチラ見。
上映会か。横浜か。おー参加できそう!
と思ったらその日がちょうど法事じゃ~ん。

ゆかちゃんの成長に期待しようかな。てへ。


by えーぽん (2013-08-12 23:13) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん
興味あり?
上映会はまたあるかも?
なので、またあったら連絡します。

順調にいけば
今年の12月末には
SAM前世療法士になっているはず。
そしたら、身体貸してぇ~(^-^)
練習に付き合ってくださいませ。
by あんぱんゆかちゃん (2013-08-13 00:16) 

FB☆AYA

またもや、色んなことに手を出しておりますな。

えーと…岐阜まで受講しに行ってるの?
相変わらずのフットワークに、感動すら覚えますよ。

上映会。
私、観に行って来ようかなぁ。
懇親会は、こう見えて人見知りちゃん(え?)だし、
何もない一般人だからどうしようかなぁ。

って申し込みに間に合わんかも。アハハ。
by FB☆AYA (2013-08-13 22:18) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやちゃん
お~お~、岐阜まで行っておる。
一か月に一度ね。
実家から電車で40分くらい。
実家に帰るついでだね。
あ~、実家がついでなのか?

上映会
わたしゃ、仕事で行けませぬが
懇親会だけ参加しますよ(*^^)v
優しいおじちゃんのHeianさんに会えます。
あ~、ピロさんにも会えます。

何もない一般人。うんぬん~の件は
受け流しておきますずら。
by あんぱんゆかちゃん (2013-08-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

病院夏祭りようやく落ち着きまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。