SSブログ

病院夏祭り [My病院]

2013.7.20 Sat

今年もやってきました “病院夏祭り”

今年は実行委員2年目。

何かやらかしてやろうと1年間かけて考えまして。。。

とりあえず、祭り後の打ち上げ会の幹事を引き受けました。

仕事はポップコーンの係。

放射線科の後輩と事務の後輩と看護師さんを

ナンパしまして

メイド1.jpg

 

 5人でメイドの格好で

 ポップコーンの売り子さんをしました。

  年をとってても

  太ってても

  大丈夫です。

  メイド服、着られます(笑)

 

 

 

無事に祭りも終了しました。

来年の実行委員は誰かに譲りましょう。

~追記~

昨年のクリスマスコンサートでトナカイのかぶりものをし

司会をさせられたのですが

今回、メイド服してたら

どこぞやの看護師さんに去年トナカイしてた人でしょ。

と、声をかけられました(+_+)

覚えてた人がいたぁ~。

きっと、今年もトナカイ役なんだろうなぁ。

40過ぎて、トナカイきついなぁ。

あ~あ~、メイドもきついのか(=_=)

まぁ、楽しければいいか(*^^)v


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yayoi

お~
可愛い!
ハートにゆかちゃんの顔をはめれば・・・^^
保管の写真を合成しましょか?
by yayoi (2013-08-05 23:43) 

あんぱんゆかちゃん

☆yayoiさん
ひゃっひゃっひゃっ(^-^)
ありがとうございます。
イベントでしか
飛んだことはできませんから。。。
メイド服はクローゼットにかかっていますが
次の出番はあるのか?

いやいや
合成はちょっと。。。
生もお見せできませぬよ(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2013-08-06 23:18) 

FB☆AYA

顔が分かっているだけに、どんな写真か分かっちゃったよ(笑)
そうそう、ゆかちゃんのトナカイの写真も病院のHPで見た。
楽しそうな職場で良かったね☆
by FB☆AYA (2013-08-13 22:21) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやさま
え~え~???
病院のHPに載ってるの???
しらんかった。
初耳じゃ(=_=)
っつ~か、トナカイの私の写真
自分が持ってない。

よかったら
メイド服貸すよ(*^^)v
いつでも言って。
by あんぱんゆかちゃん (2013-08-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。