SSブログ

ゴールデンウィーク2019 [おでかけ]

2019.5.3 Fri

今年のゴールデンウィークは10連休

しか~し

年中無休24時間営業の病院勤務には

そんなものはな~い

でも、10はないけど連休はあったのです。

髪の毛を切りに行って~♪

2年ぶりのご友人とランチ&お出かけ

ランチは岐阜多治見の

アルティストビラージュのカフェドドルチェへ

初めて行ったのですが素敵なところでした。

初回のラインに入れなかったので約1時間待ち。

その間に近くの滝の散策へ

散策の行き帰りに赤いラインの入ったトカゲ

茶色のトカゲ、赤まむしに出くわしまして

爬虫類が苦手(カメは好き、へびは大嫌い)な私は

ひぃ~!!と肝を冷やしまくり。

あとでご友人が言うにはトカゲやへびに会うというのは吉祥の予兆なんだそうな。

素敵なランチをいただき

花フェスタ公園へ。

花フェスタくま.jpg














一緒に撮影できるインスタスポットがあったりね。

ネモフィラ.jpg














今はネモフィラが満開[かわいい]

再来週あたりからバラ祭り。

行った時はバラはまだまだ咲いておらず

バラ祭りには咲くのかな~

バラ祭りの頃にまた行きたい。

あ~、カフェドドルチェに母を連れて行こう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 2019 春の乱 i..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。