SSブログ

THE ALFEE 2019 春の乱 in静岡 [音楽・コンサート]

2019.4.14 Sun

デビュー45周年

春のツアーやってきましたよ。

今年はチケットが取りにくいんですって。

無事に静岡のチケットGET!!しまして

お友達と参加です。

今回のお席は1階23列41番

楽しんできました。

DDDも踊ってきました。

セットリストはこちら。


1階の真ん中より後ろでして、

飛んできた特効テープをGET!!することができました。

良かった良かった。

初め、私がつかみかけたテープを後ろの人が勢いよくもぎ取ったので

テープで手が少々切れましたが。。。

まだ、私の手元に降ってくるテープがあったので

良かった良かったです。

コンサートが終わって

帰ろうとかばんを持ちあげたら。。。

座席の合間とか座席の下にテープが何本も落ちてました[わーい(嬉しい顔)]

こんなことは初めてだなぁ~

だって、奪い合いだもん。

拾ったテープはなんでだか、すべて赤色。

5本あったのに、すべて赤。

面白いね~♪

良いことあるね。プレゼントだね。

と友達と話していたら

周りの人のくれくれ攻撃にあったので分けてあげました。

幸せは分けあっこ。

そうしたら、また幸せはやってくるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

名古屋もチケットが取れているので

まだまだ、楽しみは続きます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分のいびきゴールデンウィーク2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。