SSブログ

SAM前世療法を受けてきました 2017 [SAM前世療法]

2017.10.22 Sun

遅い夏休みの2日目です。

台風がやってきています。

1年に1度。

自分のメンテナンス&師匠にお会いするために

岐阜の稲垣先生のところへ行ってきました。

今回の目的は

現在の私に一番影響のある過去生の方&メッセージを。

とお願いしました。

私がずっと思う

過去生のあの方が本当に私の過去生ならば

今回はお出になられるのではないか?と思ってました。

先生も今回は何かいつもとは違うような。。。

と感じているとのことで始まりました。

やはり、あの方は私の過去生でありました。

セッションが始まって

私は涙を流し続け、身体は痙攣をおこしたようになり

先生が過去生の方の名前を聞くと

私の口からは「い~」と発音したのですが

それ以上、言葉にならなくて

先生には「い~」も聞き取れなかったようです。

ですので、先生にはこの方が誰かはわからなかったのですが

私が知覚し、SAM前世療法にも現れてくださった過去生の方は

“井上内親王” です。

いろいろな質問の後

先生があなたに癒しが必要か?と尋ねると

癒しは必要ない。とのこと。

私、昨年この方の癒しの旅に行きましたから

もう、癒しは必要なかったんですね。

癒されていたんですね。よかった~。

メッセージはあるようでしたが

先生にそのメッセージは探れなくて

過去生から私自身にお伝えください。との返答に

そうする。ということでした。

守護さまとの会話では

進む道は誤っていない。このままで良い。とのこと

そして、1つ約束事がされました。

内容は内緒です。

また1つ、何かが解放されました。

SAM前世療法の上級講座が始まっているそうで

すでに数名の方が参加され、卒業されているようです。

あなたも参加しませんか?とお声をかけていただきました。

が、それは考え中。ということで。

12月にあるセッションが行われる。とのことで

そちらは立ち合いに行ってまいります。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。