SSブログ

けいちゃんと女子会 [日記]

2016.12.28 Wed

12月から休職となって

いろいろな友人たちに会いにいっている。

けいちゃんはとあるワークショップで一緒になり

その後、1度しか会っていないのに

古神道のワークショップに誘ってくれて

これまた数度しか会っていないのに

なんだか古い友人のようであるのです。

けいちゃんは今、東京を離れて

岐阜の高山に移住しています。

ランチを一緒しまして

カフェのはしご。夕方遅くまでたっぷりお話をしました。

カフェ屋上.JPG地上51階にある

名古屋高島屋の

パノラマサロンにあるカフェです。

モード学園のビルが見えます。

いつも、このビルを見ると

らせん構造のDNAを

思うんです。

天気がよくて、素敵でしたよ。

けいちゃんは仕事を辞めて

今は念願の高山での生活を満喫しているそうです。

何もしてないんだよ~。って

今はゆっくり休んで

それから、心と身体に優しいように活動するって。

まさに私がこれから、そうありたい。と願う生活。

話ができてよかったぁ~。

高山にきて住み込んでもいいよ~。って言ってくれました。

いろんな可能性がありますね。

感謝感謝です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。