SSブログ

THE ALFEE 秋のツアー2016 in 静岡 [音楽・コンサート]

2016.11.27 Sun

Best Hit Alfee 2016 秋フェスに行ってまいりました。

今回のわたくしは風邪をひきまして

それも風邪のつらさ絶賛ピーク中!!

しか~し、逃すわけにはいかない。

そして、一緒に行くみんなのチケットは私が持っている(笑)

新幹線に乗っていってきました。

今回のお席は1階18列11番。

桜井さん側です。

オールスタンディングは無理なので

立ち上げ式椅子の上に座り。の参加

ほぼほぼ何も見えないか。と思っていましたが

前の人の隙間から桜井さんオンリー見えました。

よしよし。

身体はつらかったですが楽しかったですよ。

今回はグッズのシングル50作のジャケットトランプをひいて

でた曲を歌う。という

素晴らしい企画がありまして

11月に雪降ったね~。なんて話しながら

でた曲は “1月の雨を忘れない”

お~お~、なんてタイムリー。

この曲は最後のほうに歌う曲じゃあないんだよね~。

なんて言いながら

どのギターを使うかとか音合わせとか

普段では見られない様子にも感激。

生感がとても良かったです。

メンバーのみなさんは大変でしょうけれど。

最後だけは力を振り絞ってスタンディング。

特効テープもGET!!

今回も楽しかったです。

名古屋は2Days参加しますので。

それまでには風邪を治さないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。