SSブログ

THE ALFEE 夏フェス2016に行ってきました [音楽・コンサート]

2016.7.30 Sat ~ 7.31 Sun

夏イベですよ。

友人のしんちゃんとさとみちんと行ってきました。

荷造りを当日の朝にしまして

マラカスは手元にあるのにピンクの手袋と赤いチーフが見つからない。

うわあ~。となりましたが、なんとか見つかりました。

よかったぁ~(^^♪

炎天下の熱い中をグッズを買うために

午後の12時から1時間待ちました。干上がるかと思ったデスよ。

でも、並んだかいがあって欲しいものはGET!!

ミントタブレットは夕方の4時ごろには売り切れしてたらしい。

ライブ会場.JPG会場はこんな感じ。

30日はアリーナからで

全体が見渡せるお席。

31日はセンターからで

近く感じるけど

3人の姿はあまり見えず。

しか~し

最初から飛ばしまくりで楽しい楽しい。

BEAT BOYSもカンレキーズも楽しい楽しい。

BEAT BOYSの踊りはかなり昔のことで忘れているか。

と思ったけど、サビは覚えていたなぁ~。

マラカスは春フェスの静岡で1つ買い

名古屋では買ったマラカスを忘れてしまって

もう1つ追加購入。

この夏フェスで初めて、両手に2つ持って踊ったさぁ~。

ハートALFEE.JPG会場に舞った

ハート型のひらひらは

私、拾うことができなかった(悲)

しんちゃんは2日目にGET!!

さとみちんは両日とも

1枚ずつGET!!

んで、さとみちんから

1枚もらった。ありがと~。

特効テープは1本。

こういうのは嬉しいですよね。

カップヌードル.JPG横浜なので

お昼は観光。

カップヌードルミュージアムで

マイカップヌードルを

作りました。

左はしんちゃんの。右は私の。

ミントタブレット見て描いたけど

いまいち。。。

味はカレー。

具は肉×4にしようかと思ったけど

チーズ、ガーリック、肉×2にした。

茶色い茶色い(笑)

製造年月日は間違えた(笑)偽装か。。。

今回の夏イベも本当に楽しかった。

いくつになっても友人と楽しく参加できるっていいよね。

THE ALFEEのみなさまには元気でいけるところまで行ってほしい

最後までついてくよ~。デス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。