SSブログ

引越しの準備が。。。 [日記]

2016.3.22 Tue

4月から新しい職場です。

先週にようやく宿舎入居のOKが出まして

見積もりをとっていた引越し業者と連絡を取り

段ボールを持ってきてもらって

引越しの日にちを決めて

今の宿舎の管理人さんの所で宿舎を出る手続きをして。。。

電気、ガス、水道、電話、郵便局etc。。。

手続きごとをして

連休は荷造り(まだまだ終わらないデス)

今日はお休みをもらったので

粗大ごみを清掃センターへ運びました。

清掃センターは持ち込みの車の渋滞が。。。

1時間程かかりましたよ。

この時期は大変ですね。

あと9日しかないのに

荷造りも掃除も。。。

終わらな~いよ~(-_-;)

自分の異動を引越しより先行させたので

先に持って行く物を分けないと。。。

爪切りどこ~。

あ~、段ボールにつめたぁ~。

軽くパニックっすよ。

こんなに大変なのに

今回は異動がないと思ってて、

院内ボーリング大会を計画・実行!!

わぁ~、こちらの準備も~(-_-;)

最後のご奉仕、ボーリング大会の準備は

本日、なんとか終了。

あとは引越しの準備だよ。

大変だけど、

なんとかなるさぁ~。と思ってる

だめだったら、誰か手伝いにきてぇ~(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやを☆

ゆか母の出番はどーした?
私は今、重い物持っちゃいけないのでねぇ。
応援エネルギーだけ送ります^^

あ、間違ってボーリングの球を段ボールに詰めないようにね(笑)


by あやを☆ (2016-03-23 21:52) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやちゃん
応援エネルギーありがと~♪
ゆか母には
母はもう年をとって身体がいうことをきかないから
引越しの手伝いはできない。とお断りされました(笑)
なのに
引越しの手伝いはできないけれど
三島、最後だから遊びにいこうかな。っていうから
丁重にお断りいたしました(笑)

こんなに差し迫っているのに
ボーリング大会とか水曜会(おぢちゃん達との)とか
うちの若者たちと29の日に肉を食べに行く。とか
大開運会と称して
例のみなさまがたと横浜中華食べほーだいとか
まだまだ行事があるのデス。
最悪、年休とってしまえ!!くらいに思ってまするよ。
by あんぱんゆかちゃん (2016-03-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。