SSブログ

SAM前世療法士になりました [SAM前世療法]

2013.12.28 Sat

マイミクさんにご紹介されて

ご縁がありまして

今年の7月にSAM前世療法を受け

そして、SAM前世療法士になるために

半年、先生のもとに通い

この12月に修了証をいただきました。

承認番号は50号。

先生は100名しか弟子をとらないため

私がちょうど半分ですね。

SAM前世療法は催眠療法を用いて

クライアントさんの魂に直接問う前世療法で

一般的に有名なワイス式の前世療法とは異なります。

ワイス式ではクライアントさんから前世のイメージを引き出し

そのイメージをふくらませていく。

そのイメージはクライアントさんの言葉で語られますが

SAM前世療法では深い催眠状態であるため

言葉で語られることは少なく

クライアントさんの指に魂の意識を呼び出し

施術者の質問に指で答えていただくという形になります。

私の初SAM前世療法の体験日記はこちら

http://anpan-yukachan.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11

今回の最終講習で

SAM前世療法の一連の流れを見るため

私はクライアント役に立候補しまして

先生に施術していただきました。

今回、出てきた前世は

安土・桃山時代の女性の霊能力者

私が感じるにたぶん “よりまし”

よりましとは神の言葉を語る人。神の言葉をおろす人。

年は10代後半。

年を探る時に先生が子供扱いしていましたが

私の中のイメージというか感覚では

子供じゃないわ。という感じでした。

現代と安土・桃山時代の年の捉え方の差か?と

先生の質問に答える私の指。

私の中でもイメージというか感覚というか思いが湧いてくる。

施術中はそんな感じ。

そして、この “よりまし” の過去生はかなりの能力者だったらしい

その強い能力ゆえに近隣の諸国に知れ渡っていて

織田信長にさらわれて幽閉されていた。

私の中ではその幽閉場所はお城の天守閣だった

普通は地下とか牢屋とかだったりするのになぁ。と思いつつ

この “よりまし” さん

ちょっと頭が弱いというか純粋すぎるため

神の言葉でも、これを言ったらやばい。とか政治的取引につかえるとか

そんな考えがなくて

神の言葉をそのまま、すべて語っていたらしい。

んで、その言葉の中に織田信長を怒らせる言葉があって

信長に刀で袈裟がけに切り殺されている。

そんな過去生でした。

その後、先生は私のこの過去生の方に

能力を発揮すると殺されるから能力を封じているのか?と聞き

過去生の方はそうだ。と答え

現代では殺されることはないから能力を解放してくれるか?と言い

過去生の方ははい。と答えました。

はい。って をいをい(-_-;)

未だ能力の解放という感覚はないですよぉ~←今の私の声

これにて過去生探索は終了。

あとは。。。

私の守護さまにでてきてくれるようにお願いされたのですが

守護さまはお断りになりまして

代わりじゃないですが、先生の守護さまが憑依することはOK。ということで

私に先生の守護さまが憑依されまして

先生はたくさん質問していました(笑)

このセッションは

一緒に講義を受けていた受講生のみなさまの前で行われたのですが

終了後、質問がありまして

1つめ

質問 : 切られた時に痛くなかったか?

        過去生と自分は魂で同一のものであるため

        その時の痛みや苦しみを感じることがある。

        ということを受講者は知っているので。

答え : 切られる寸前、刀が目の前にせまった時に

      意識が外に飛んで、切られる所を見ていた。

      ので、痛みはなかった。

2つめ

質問 : 織田信長に恨みはないか?

答え : 恨みをもつ間もなく、いきなり切られているのもあるけれど

      好きとか嫌いとか楽しいとか単純な感情はあっても

      恨みとか嫉妬とか複雑な感情をもたない者であったらしい。

      自分言った言葉で切り殺されている。ということはわかっても

      どの言葉が気にさわって殺されたのか。がわからない。らしい

      能力のせいで殺された。という思いがあっても

      人に対する思いはないらしく、織田信長に対する恨みもないみたい。

以上で最終講義は終わり、無事に修了証をいただきました。

半年、一緒に学びました皆様。ありがとうございました<(_ _)>

まだ、実際に人に対して療法を行ったことはなく

歴史にも弱いため、まだまだな私ですが

ご要望があれば、SAM前世療法をさせていただきます。

どうぞ遠慮なく、お声をかけてくださいませ<(_ _)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

FB☆AYA

ムフフ。
能力の解放かー。
どうなっちゃうのかねぇ(楽しみ♪)

はいはーい(^^)/
私にやってくださいまし。
でも…スリランカ時代はイヤだな(笑)
by FB☆AYA (2014-01-22 23:00) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAちゃん
今と変わらないんじゃないかなぁ。
良い方向へ行く。
っつ~のが解放なのではないん?

クライアント第1号!!決定
歴史弱いからPC見ながらでいいかな。
あ~、日本限定っていうのもありか(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2014-01-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

受診日2013.12今年もかに祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。