SSブログ

THE ALFEE 2011春のツアーin名古屋ファイナル [音楽・コンサート]

2011.6.26 Sun

いよいよ今日は春のツアーファイナル。

お席は3階4列53番。

たかみー側です。

遠くたっていいのです。

さすがファイナル!!

最初から飛ばす飛ばす。

たかみー走る、ヘッドバンキングしまくり。

アンコールは3回←普通は2回。

3回目のアンコールの曲目は

ジェネレーションダイナマイトとStand Up,Baby -愛こそすべてー でした。

これだけ見ても飛ばしっぷりがわかるというものです。

いやぁ~、春も満喫いたしました。

次回は秋のツアー。

帰りに日程が張り出されておりました。

10月10日(月祝) 中京大学文化市民会館オーロラホール

12月16日(金) 愛知県芸術劇場

だったかな?と思います。

秋まで待ち遠しいのです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

kirin

今日のファイナル、私も行きました。すごい盛り上がりで会場が一体になっていて素晴らしかったですね!

今、今日のセットリストが見たくて検索していてあんぱんゆかちゃんさんのブログに遭遇しました。
私もH21年2月に乳がんの手術をしています。今はとても元気です。

なんだかとても近く感じてしまいコメントさせてもらいました。
突然でごめんなさい。

これからもお互いアルフィー応援しましょうね!
by kirin (2011-06-27 00:18) 

岩本良

ファイナル、お疲れさまでした〜〜。
不安の中、始まった春ツアーでしたが、最後まで無事に終わり良かったです。
しかもすごい盛り上がったのですね。
興奮が伝わってきます。

今回も御三方に元気をたくさんいただきました。
どんな時でも人って、前を向いて一歩一歩、前進出来るんだって思いました。

春は体調のことも考えて一本しか参加出来ませんでしたが、秋ツアーは行かれるところは是非参加したいと思います。
秋ツアーも多いに盛り上がりましょう♪
by 岩本良 (2011-06-27 08:06) 

えーぽん

おおー、アルフィー!
秋もやるのか。頑張るなあ・・・と記事を読んでいて思ったのです。
で、ちょっととぼけたこと聞いていい?

ゆかちゃんて中部圏にお住まいなの?
ずっと関東圏に住んでいるのだと思いこんでおりましたが。
わははー。どっちに住んでいるのが勘違いなんだろう…。
中部圏のお出かけが多いもんね。いまさら気が付いたけど。

by えーぽん (2011-06-27 13:16) 

あんぱんゆかちゃん

☆kirinさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

メンバーと私たち
一体感のある素晴らしいコンサートでしたね。
本当に楽しかったぁ~。

私たち、アル中でがん友なんですね。
なんだか嬉しいィ~。です。
これからもよろしくお願いします。

ずっと応援していきましょうね(*^^)v
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-27 22:08) 

あんぱんゆかちゃん

☆良さんへ
たかみーも今回のツアーはどこに行っても
会場の盛り上がりかたがすごくて良かった。
と言っていました。

ファンとしては
ずっと続けていってほしい。ですよね。

秋まで待ち遠しいですが
お互いに体調を整えて
秋も元気をもらいに行きましょう(*^^)v
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-27 22:12) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃんへ
ALFEEと私
どちらかが倒れるまでコンサート行きますよ(*^^)v

そうそう現在は中部圏です。
1年半前は仕事で北陸でした。
転勤させてもらって、地元の中部圏。
えーぽんちゃんは
中部圏出身、
現在は関東圏なんですよね。
これからも懐かしい話がでるかも?ですよ
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-27 22:19) 

かずもん

こんばんは。
The ALFEE のライブは、大学生の頃(約20数年前)、大阪のインテックスだったかなぁ。一度だけ行ったことがあります。
曲を聴くと元気が出ますよね(^^♪
by かずもん (2011-06-28 00:00) 

あんぱんゆかちゃん

☆かずもんさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
はい!!
元気をもらえます(*^^)v
飛んで、跳ねて、こぶし突き上げて、
ストレスも発散。です。
年に数回の楽しみです。
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。