SSブログ

THE ALFEE 2011春のツアーin名古屋 [音楽・コンサート]

2011.6.25 Sat

いよいよ、やってきました

春のツアー、名古屋ファイナル!!

お席は2階2列30番。

2階の席は1列目がスタンディングできないため

実質、2階の一番前。

そして、幸ちゃんの真正面。

曲目は、はじける曲が多い多い。

ツアー始めの長良川とは全然違う。

コンサートも復興してますね(*^^)v

久しぶりに“うつろな瞳”を聞きました。

最後は“生きよう”でした。

2階だから、ピックも飛んでこないし、リボンも飛んでこないのですが

楽しい!!です。

明日はファイナル。

今日、以上に盛りあがるでしょう。

お席は3階ですが、

たかみーいわく、遠い席ほど心が近くなるのだそうですから

楽しんできます♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ブルーデイジー

THE ALFEE ファンだったのね❤
楽しかったでしょう~♪
明日も思いっきり楽しんできてね(^∇^)
by ブルーデイジー (2011-06-26 23:53) 

あんぱんゆかちゃん

☆ブルーデイジーさんへ
はい!!
THE ALFEEファンです。
小学生の頃から、ずっとです。
年季はいってるでしょう(笑)

アル中の友達もいます。ので
名古屋へ来るたびに
一緒に行っております。
ずっと行きますよ(*^^)v
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。