SSブログ

THE ALFEE 秋のツアー2016 in 名古屋 [音楽・コンサート]

2016.12.10~11 Sat~Sun

Best Hit Alfee 2016 秋フェスに行ってまいりました。

名古屋2daysです。

1日目は友人2人(しんちゃん&まちこさん)と

2日目はしんちゃんと。です。

風邪もだいぶん良くなりましてね。

2日ともオールスタンディングできました。

今回のお席は

1日目が2階3列22番

2日目が1階30列7番でした。

特効テープは飛んでこない位置でしたが

両日とも視界は開けていて、見やすいお席でした。

さてさて今回のトランプ企画ですが

1日目

しんちゃんとCOMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-が聴きたい。

とトランプを引く前に言っていたのですが

なんと、出たトランプは

“COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-” でした。

しんちゃんとハイタッチでしたよ。

2日目は

例えば。。。で出た曲が “希望の橋”

幸ちゃんが「もう一つの希望だったらできるけどなぁ~」ってつぶやいた。

そして、なんと出たトランプは

“希望の鐘が鳴る朝に”

もう一つの希望のほうですよ。

たかみー、いい仕事しますね~。

今回もたくさん元気をもらいました。ありがと~。

んで、来年の春ツアー情報

静岡公演 2017年5月13日(土)

愛知公演 2017年7月1日(土)7月2日(日)

と張り出してありました。

さっそく手帳に書き込みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。