SSブログ

THE ALFEE 春のツアー2016 in静岡 [音楽・コンサート]

2016.5.14 Sat

今回の春のツアーのタイトルは

“BEST HIT ALFEE 2016 春フェス” です。

静岡の友人2人と愛知の友人しんちゃんと4人の参加です。

4月に豊橋に異動になりましたが

豊橋で良かったぁ。

日帰りで参加できました。

今回もチケット係の私。

今回の運は最高!!でして

お席は1階5列25~28番。

みんなに喜んでもらいました。

30年近くファンですが1階の1桁台なんて、数えるくらいしかないですよ。

めちゃめちゃ近い。

お衣装も細かい所までみえるし

メンバーの表情も見える。

バックメンバーの顔までしっかり見える。

たかみーがグッズのバームクーヘンを食べて

ブッーと吹きだしたバームクーヘンまで見えましたよ。

1つ残念だったのが

途中のネタでパンフの拡大ポスターでたかみーが桜井さんを隠した時

ファンの1人がたかみーに“邪魔”と声をかけたのが

いただけなかったなぁ~

声かけるなら、見えないィ~とか桜井さん見たいィ~とか

傷つけない言い方があったんじゃないかなぁ~と

メンバーはそれもフォローしてたけど。ねっ

しか~し、楽しかったよぉ♪

今回はラッキーでした。

次回は名古屋。ここは後ろのほうの席ですが楽しみますよ。

夏フェスも参加です。

楽しみがあるっていいですね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやを☆

良い席で良かったね♪
私は一度だけ、B'zコンでアリーナ最前列!!
ってのがあったけれど、端っこだったので、
もう少し後ろでも真ん中が…って思っ(^_^;)

さて、アルフィー。
車通勤時、bay-fmを聞いているんだけれど、
アルフィーの「今日のつづきが未来になる」
が最近よく流れるのですよ。
この曲、いいねー。
何か元気になる(≧∇≦)
by あやを☆ (2016-05-18 04:49) 

あんぱんゆかちゃん

☆あやちゃん
その後いかがですか?
まぁ、あやちゃんのことだから
心配はしてないけどね(笑)

B'zの最前列って
そりゃあ真ん中あたりがいいけど
すごいことですぞ。
わたしゃ、友人のおかげで
レインボーホールの最前列にいったことがあるけど
静岡の友人たちにはこの5列目が最高の席だったそうで
非常に喜ばれましたですよ。
小さい会場だから本当に近い近い。

今日のつづきが未来になる
は日本テレビ系の「ぶらり途中下車の旅」の
4月からのエンディングなのですよ。
しか~し、ここ東海地方ではやらない番組(T_T)
還暦越えですが
いつまでも夢とか愛とか未来を歌い続けてほしい
ファンの1人です。
by あんぱんゆかちゃん (2016-05-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。