SSブログ

THE ALFEE ドキュメンタリー映画を見てきた [映画]

2015.2.21 Sat

THE ALFEEのドキュメンタリー映画

THE ALFEE 40th Anniversary Film

THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~

を見てきましたよ。

友人と2人。上映初日。

近場では上映しないため

友人が車を出してくれまして

三島から小田原まで出かけたのであります。

アルフィー映画.JPGいやぁ~

ファン歴30うん年。

涙が出そうになりました(T_T)

今までの映像や写真。

いろんな方のコメントがありました。

あくまで個人的な意見ですけれど

その中で小室哲哉のコメントが

事故ちゅーに感じまして

いらないなぁ~。これって思いました。

とてもとても良かったですよ。

DVDで出してくれないかなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yayoi

事故ちゅーですか?笑

私のSMAPと綾ちゃんのSEKAINOOWARIでしたら
DVDございますよん
by yayoi (2015-03-04 00:46) 

あんぱんゆかちゃん

☆yayoiさん
そうそう、事故ちゅー(笑)
自分もいかにすごいかの話。
いやぁ~、たしかにいろんな意味ですごいよね(笑)

SMAPとSAKAOWAですか。
私もALFEE、いっぱい持ってますよ~ん。
by あんぱんゆかちゃん (2015-03-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。