SSブログ

THE ALFEE 40年目の夏 [音楽・コンサート]

2014.7.26~27 Sat~Sun

今年はですね

THE ALFEEがデビュー40年なのですよ。

で、夏イベントが

さいたまスーパーアリーナでありまして

友人と行ってまいりました。

40年目の夏.JPG会場前です。

2日目にはZIPが取材に

きてました。

今回は1日目が400番台

2日目が200番台でした。

夏イベ前.JPGライブの始まる前です。

会場は広いですね。

いつものライブとは

雰囲気が違います。

1日目はスタートから

夢よ急げ → 恋人になりたい → メリーアン

と、のりのり。

屋内なのに花火も2度あがりました。

2日目は

もちろん花火があがり

ウルトラ戦士の主題歌をALFEEが歌っていることもあり

レオとゼロ、ギンガ、ビクトリーの4戦士達も登場しました。

むか~し、むか~し

まだ売れていないALFEEがウルトラマンショーの前座をしていた時代があって

現在、ウルトラ戦士の主題歌を歌っているなんて。。。

とても感慨深いものがありますデス。

2日間にわたって

腕が筋肉痛になる程、シュプレヒコールをあげ

拍手&手拍子を打ち

40過ぎても、のりのりでライブに行けるなんて幸せなこってす。

メンバーも今年&来年で還暦です。

私もALFEEも元気で行ける所まで行く。

という感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。