SSブログ

2回目のかに祭り!! [おでかけ]

2014.3.14~15 Fri~Sat

毎年1回の家族で行く、かに祭り旅行。

今年度はお正月を楽したい母の希望で年末に行ったのですが

どうやら、時期が早かったために

この時期が淋しくなったらしい。

どうしても、もう一度

かにを食べに行くのだ!!と連絡が入り

休みを取れ。との指令

休み取りましたよ(笑)

休暇村ファンな我々家族一同(といっても3人)は

かにを食べに休暇村竹野海岸へ。

かに1.JPG タグ付き松葉がに♪

 旅行代金は医療費の還付金少々に

 ゆかママが出してくれました

 ので、ガソリン代と高速代とお昼ご飯代を

 出す兄弟でありました。

かになべ.JPG 鍋もがっつり

 雑炊もがっつり

 これで今年のかには終了

 楽しかったです。

まいわか御膳.JPG 帰りの高速でお昼ご飯

 舞鶴若狭自動車道 西紀SA(上)

 まいわか御膳

 舞鶴若狭道の地域色を出した

 御膳なのだそうです。

高速の西イチグルメ

準グランプリなんだってさ。

少しがいっぱい。

幸せだなぁ。と思ったのですが

いざ食べてみたらば

あ~あ~、神戸牛ハンバーグとかメインありのほうが

幸せだったなぁ。と思ってしまったのでした(笑)

今回も親孝行できた。と思いますデス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

FB☆AYA

仲良し一家いいな。
しかも、カニ。
今度混ぜて~(冗談です(笑))
by FB☆AYA (2014-04-13 20:04) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAちゃん
ゆか家の家族会員になるかい?
んじゃ、弟の嫁か(笑)
かに以外にも
いちごとメロンとまつたけ祭りがあるよ
お誕生日会はないけど
おでかけイベントはたくさんあるのだ。
by あんぱんゆかちゃん (2014-04-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くっきりはっきりな夢受診日2014.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。