SSブログ

『催眠・魂・生まれ変わりの真実』上映会に行ってきました [SAM前世療法]

2014.3.1 Sat

わたくしの兄弟子が主催する

『催眠・魂・生まれ変わりの真実』上映会へ行ってきました

SAM前世療法の師匠の映画です。

今回は参加者にほとんどお知り合いがいませんで

淋しいなぁ。なんて思っておりましたが

懇親会に参加して

お友達になっていただいた方もありまして

出会いとは必然だな。と思ったわけです。

懇親会には

ブルースモーエン公認トレーナーの大槻優子さんや

『かみさまとのやくそく』の映画監督の荻久保則男さんが

いらっしゃってました。

兄弟子のHeianにいちゃんは4月に

『かみさまとのやくそく』の上映会を計画されているようなので

告知されたら、ご紹介しますね。

もちろん私は参加する予定でいます。

話は変わりますが。。。

帰りの電車の中で前回受けたSAM前世療法のフラッシュバックが

起こりましてね

織田信長に切り殺された。っていうやつです。

記事はこちら

http://anpan-yukachan.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

袈裟がけに切られている場面がでてきまして

でも、なんだか??? だったんですよ

私、右上から左下にかけて切られてるんです。

よくよく考えてみたら

右利きだったら、左上から右下へ。だよね

っていうことは織田信長って左利きなのか?

家に帰ってきてから、ネットで調べました。

どうやら、織田信長は左利きだったようです。

ありゃ~、やっぱり

あの前世は本物だったんだ。

疑っていた訳ではないのですが

こういうのはびっくりしますね。

ちなみに、この話を読んだ私の友人は

神の言葉をそのまま言ってしまう、この過去生は

今の私に当てはまるものがあり、笑った。と言ってました。

神の言葉をおろす訳ではなくて

現在の私

あまり考えずにぽろっと痛いことを吐いたりするので。。。

魂の繋がりって、あるよ。と

はいはい自覚ありますですよ。

気なしに毒吐いてること

なるべく気をつけますよぉ。

たぶん(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

FB☆AYA

相変わらず疑ってたのかー(笑)
取り敢えず、それはそれで受け容れるってすれば、
もっと楽に生きられるのにねぇ。

「かみさまのやくそく」は見てみたいナ。
by FB☆AYA (2014-03-09 10:06) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAちゃん
いやぁ~、疑ってないよぉ。
後押しするような事実がでてきて
びっくりしたのさ。

毒吐く私は意外と好きだったりする。
見た目、毒吐くようには見えないらしいので
新しく友達になった人には驚かれたりする。
わたし、ブラック(笑)
でも悪いことはできない。

かみさまとのやくそく
胎内記憶を語る子どもたち
っていうんだけど
詳しく、わかったら告知するね。
日時と場所はわかってるんだ
4月5日(土)あざみ野アートホール
だよ。
一緒に見れるといいな
by あんぱんゆかちゃん (2014-03-09 10:50) 

FB☆AYA

ぐぁ〜今回もこの日「だけ」予定入ってるっす(T_T)
もう一つは、ゆかちゃとの約束だからスルー。

ん〜これは関わるなってことかしらね。
私、パンピー(一般人)なんだけどな。
by FB☆AYA (2014-03-09 16:33) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAさま
残念っす。
まぁ見なくてもよいのかもしれませんなぁ。
んだんだ。
『催眠・魂・生まれ変わりの真実』のDVDは
私も持っているから
見たかったら、うちにきた時にみればいいさぁ。

パンピーって。。。
私もパンピーだよ(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2014-03-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。