SSブログ

AYAちゃんに遊んでもらったのだ [おでかけ]

2013.11.30~12.1 Sat~Sun

わたしが持っていた三島~東京間の新幹線回数券の期限がせまりまして

AYAちゃんに遊んでくれるようにお願いしたらば

こころよくOKしてもらえました。

しか~も1泊2日。

すんばらし~い。

さらにお願い事もたくさん聞いてもらいました。

~1日目~

☆お願い その1

スカイツリーがみたい

スカイツリー.JPG行ってきましたスカイツリー

そらまち探索

辻利でパフェ♪

2014スケジュール帳GET!!

空は快晴

スカイブルー

 

 

 

 

1日目の残りは夜中までおしゃべり

花咲きまくり(*^_^*)

~2日目~

☆お願い その2

食品サンプル体験がしたい

パフェ1.JPG体験するならスイーツでしょ。

AYAちゃんが探して予約してくれました。

私の作品、いちごパフェ。

美味しそうでしょ。

このパフェ、今は私の職場の机の上

苦しくったって、悲しくったって

これを見て元気をもらうのさ。

 

 

 

パフェ2.JPGマンゴーパフェはAYAちゃんの作品

パフェにのせるサンプルは

後ろのケースから5つ選ぶのだ

この選ぶ作業がとてつもなく楽しいィ♪

体験指導&一緒に作ってくれるお兄さんは

スイーツ男子っぽい。話も楽しい

ホイップもりもり♪

楽しかったぁ(*^^)v

 

 

☆お願い その3

ディズニーシーに行きたい。

午後3時からのスターライトパスポートにて入場。

人だらけ~。

AYAちゃんいわく、とてつもなく人だらけ~。なんだってさ

シー2.JPGミッキーとミニー

やってきました夢の国

 

 

 

 

 

 

 

 

シー1.JPG30周年記念

クリスマスツリー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルトーク70分待ち。

でも、楽しかったの。

こみこみだったから、

ぐるっと回って、ごはん食べて終了することに決定!!

 ところどころでやってるショーをみながら園内1周。

ようやく、1周して入り口近くまできたら

ただ今の待ち時間5分で~す。の声につられて船に乗船。

そしたらば、入り口と反対方向に連れて行かれた。

ありゃありゃ、なんてこったい

こりゃあ、すごろくでいうゴール直前のスタートに戻るだあ~ね。っと

もう笑いがとまらない。

まぁ、しかしだな

買うのを悩んで止めたミッキーの形のイヤーマフを

やっぱり買うことができたので良しとしよう。

ダッフィー.JPG今回のGETグッズ

ダッフィーのかばん

ダッフィーのポシェット

ミッキーの形のイヤーマフ

どこで使うのか?

どこで使いましょうか。

一目ぼれで買いましたが。。。

スキーに連れていくかな。

 

 

結局、激込みで

歩き続けて、ごはんも食べられず。

AYAちゃん。

2日間も楽しませてくれて、ありがとう<(_ _)>

2週間後は三島に来るんだよね。

ゆかトラベルツアー、考えるからね。

あと、頑張って部屋の掃除をせねば。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

FB☆AYA

遊んであげました(笑) ←をい^^;

いやもう、歩きまくりだったね。
戦利品がいっぱーい。
こうして見ると、やっぱりダッフィは可愛いねぇ。
確かに、どこへ連れて行くかは悩むね(笑)

三島、楽しみにしてるわ(ハート)
by FB☆AYA (2013-12-10 00:03) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAちゃん
疲れたねぇ。
やっぱり人ごみは疲れるわ~。
ダッフィーは可愛いね。
今はピアノの上に並べてある。

三島。。。
あ~あ~、部屋がきれいにならない。
ということで
AYAちゃんが来る前に休みを1つもらった。
でも、片付くのか?
来たら、まず掃除してもらうか(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2013-12-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

りんご狩り2013クリスマスぴよりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。