SSブログ

THE ALFEE 秋のツアー2013 in磐田 [音楽・コンサート]

2013.10.6 Sun

待ってましたよ。

秋のツアー2日目、磐田市民文化会館。

職場の看護師さんに誘われて行ってきました。

三島から磐田まで同じ静岡県内でも遠いのですよ。

でもね、アル中3人組でね、遠足気分で行ってきたのです。

車の中はアルフィーがんがん♪

かしましく、おしゃべりに花が咲きまくり

秋パンフ.jpg 

 今回のツアーパンフレット

 

 

 

もちケーキ.jpg 今回のお菓子 その1

 もちケーキ

 あれっ?って思うお菓子もありますが

 これは美味しかった。

 

おかき.jpg その2 おかき

 これも美味しかったです。

 今回のお菓子は当たりだな。

 

 

このお菓子たちの中にはトレーディングカードが入っているのですが

今回はかなりレアなカードがあるのだと

友達が教えてくれました。

そんなレアなカード、当たる訳がない。んだんだ

と話しながら、お菓子を開けてカードを確認。

そしたらば。。。

takamy.JPG でたぁ~!!

 レアカード!!

 シンデレラなたかみィ~!!

 みんなびっくり!!

 今年の運を使い果たしたと言われましたよ

 自分が一番びっくりさぁ~

 

 

 

 

後日、お友達が教えてくれました。

このカード。

ヤフオクで2万円越えしてるって(>_<)

おいおい。

私はカードを集めてはいませんが記念ですから

売りませんよ。

お友達には名古屋も行くから

もしも、またこのカードがでたら

あげるね。と約束

まぁ、レアなんで。

でたら、びっくりどころじゃないですな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。