SSブログ

THE ALFEE 春のツアー2013 [音楽・コンサート]

2013.6.22 Sat ~6.23 Sun

今年もいってまいりました。

THE ALFEE “Neo Universe 2013 Grateful Birth”

 2013s_poster.jpg

 春のツアーファイナルの名古屋です。

 いつもながら、親友のしんちゃんと二人同行です。

 

 

 

 

今年はですねぇ~、

このブログから、職場のアルフィーファンの看護師さんに見つかっちゃいまして

お友達になっていただき

しぞ~かにも参加したのですよ。

どんだけ好きなのか。。。

ツアー2日目のしぞ~かよりもファイナルの名古屋は

仕込みの小物が増えておりました。です(笑)

回を重ねるごとに徐々に進化するのですな。

曲目はファイナルらしく

2日ともノリノリ♪ な曲が多かったです。

これがあるから、もう少し頑張れる!!

そして、秋のツアーまで頑張る!!

来年はデビュー40年。

きっときっと、夏のイベントがあるはず(^_-)-☆

もうちょっと生きてみよう←大げさ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yayoi

おはよ~
名古屋に来てたのねっていうか
帰ってた?

ネタでばれちゃうことありますよ。
わたしは幼稚園ネタでばれた^^;
開き直って、今は写真出しまくってるけど、
お年頃の娘が中心なので、
ぼかし写真に変えようかとおもってまふ。
怪しいかにゃ~。

好きな音楽聴いて、がんばろ~!
わたしは・・・山^^
by yayoi (2013-06-27 08:43) 

あんぱんゆかちゃん

☆yayoiさん
帰ってました。
月曜日が受診日だったから~♪

アルフィー夏イベの記事から
別の記事を読みすすめ
総合して
一緒の病院にいるのでは?
と思ったそうです。
新しいお友達が増えまして
DVDやらやら。。。
いろいろなものを貸していただいてます(笑)

yayoiさんは山。
ちーさまもいるもんね。
by あんぱんゆかちゃん (2013-06-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。