SSブログ

臨場 劇場版 を見てきました [映画]

2012.8.9 Thu

臨場 劇場版を見てきました。

臨場はドラマから好きで楽しみにしてました。

poster2.jpg

 楽しかったっす。

  柄本明さんの息子さんの怪演ぶり。

  無差別に人に襲いかかる場面は

  息を飲みました。

  拳銃の発砲時は一人びくっとしておりました。

  そうそう、びくっとして

  お~っ。と声が出ました。

  いやいや、次回のドラマに向けての

  伏線が多かった(-_-;)

原作では主人公は胃がんで死んでしまうそうですが。。。

3シーズンで終了ですかね。

なにより、お蔵入りになっている臨場3が始まってくれますように。

楽しみに待っているんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

FB☆AYA

面白いよね、コレ。
ほとんどテレビを見ない生活が続いていたけれど、乳がん罹患し、
暇潰しに見るようになった。
色々なドラマの再放送やってくれていて、臨場もその一つ。

コワイ映画は苦手なので、劇場版はムリかも。
行ったら騒ぐ(笑)

by FB☆AYA (2012-08-22 18:09) 

あんぱんゆかちゃん

☆ayaちゃんへ
でしょ(^-^)
俺のと違うなぁ~。と
根こそぎ拾ってやれ。です
原作も図書館で借りてくるか。。。
おうおう、私も一人
自然と声がでちゃったよ(笑)

相棒のスピンオフも来年、公開だ。
また、楽しみができたな。
へへへ(^-^)
by あんぱんゆかちゃん (2012-08-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。