SSブログ

アルフィー夏のイベント2012 [音楽・コンサート]

2012.7.28 Sat

行ってまいりました。

アルフィー夏のイベント2012!!

当直明けでマイカーで、三島から埼玉まで。

ナビ頼りでなんとかいけるもんです。

今回はお友達が都合がつかず、一人参戦です。

さいたまアリーナ.JPG

 さいたまスーパーアリーナです。

2012_EVENT_POSTER.jpg

  今回のお席は

  Nゲート 400Lv 404扉 1列 114番

  よーわからん席な感じですが

  まぁ、4階の1番前。っつーところでしょうか。

  1列目はね、stand up しちゃいけないんですよ(T_T)

2012夏イベ.JPG

 グッズを買うのも

 DVDを予約するのも

  がんばりましたよーん<(`^´)>

  Get したグッズは

  DVDパンフレット 公式版 ・ 非公式版

  イベントブック

  入浴剤とお菓子が2つ

記念チケットはサインライト。

みんなで点灯したら、宇宙に光るたくさんの星々のようで幻想的でした。

今回はセットリスト覚えてきました。

間違ってたら、ごめんなさい<(_ _)>

Neo Universe PartⅠ

誓いの明日

恋人になりたい

ジェネレーション ダイナマイト

恋の炎

Stand Up Baby ~愛こそすべて~

SINCE 1982

セイリング

真夏のストレンジャー

二人のSEASON

落日の風

挽歌

さすらい酒

Sunset-Sunrise Kiss

JUMP!’95

Gate of Heaven

ラジカル・ティーンエイジャー

鋼鉄の巨人

See You Again

~アンコール1~

D.D.D!

夢よ急げ

Funky Dog!

星空のディスタンス

~アンコール2~ それぞれのヴォーカルのリクエストNo1の曲

Musician

PRIDE

Sweat & Tears

~アンコール3~

Rockdom ~風に吹かれて~

リクエストTOP10のうちの9曲がセットリストに入っていたそうです。

残り1曲は今回のセットリストにそぐわず

秋のツアーで必ず歌う。と約束してくれました。

今回もノリノリ(*^^)v

楽しい楽しい、夏のイベントでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

岩本良

夏イベのお話、待ってました!!
三島から埼玉までの長距離運転、お疲れさまでした。
最高に盛り上がってきたご様子。
やはり夏イベは違いますよね。
今、行かれなかったことにちょっと悔しい気分です。
by 岩本良 (2012-08-15 14:09) 

あんぱんゆかちゃん

☆良さんへ
はい、夏イベは熱いですね。
今回は屋内ですが、熱い熱い。
しゃべりよりも1曲でも多く。と
いつもより曲数が多いような気がしました。
都心環状を通るため
運転はドキドキでしたが
なんとか行けました。
次回はぜひ、ご一緒に<(_ _)>
by あんぱんゆかちゃん (2012-08-17 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。