SSブログ

テルマエ・ロマエをみてきました [映画]

2012.7.19 Thu

やっと、やっと見にいくことができました。

テルマエ・ロマエ

おもしろかった!!

濃いィ顔の俳優さんがたくさん(笑)

平たい顔族←私は大笑い。

お風呂好きな日本とローマ。

それぞれの環境など、背景も楽しめました。

お~、まんが喫茶に原作を読みに行こう。と思いましたです。

テルマエロマエ.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yayoi

綾ちゃんと行きましたよ。
おもしろかった!

by yayoi (2012-08-04 01:23) 

FB☆AYA

映画は映画で成立してましたね☆
(漫画とは違うけど)

是非、漫画をお勧めします。
ケモ地獄から笑いを生じさせたスゴイ漫画ですから。
by FB☆AYA (2012-08-04 06:53) 

あんぱんゆかちゃん

☆yayoiさんへ

おもしろかったですねぇ。
まだまだ見たい映画はたくさんあるので
終了しないうちに時間を見つけないと。。。
と思っているのです。
by あんぱんゆかちゃん (2012-08-05 01:10) 

あんぱんゆかちゃん

☆ayaちゃんへ

え~、あのケモ地獄からの。。。(笑)
それはぜひ読みにいかねば。

やっぱり原作とは違うのね。
作者の方の特集をテレビで見ましたが
素敵な方でした。

しか~し、まん喫に行く時間も
映画に行く時間も。。。
行きたいのだ!!行きたいのだよ。
時間を支配してやるぅ。
by あんぱんゆかちゃん (2012-08-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。