SSブログ

THE ALFEE 春のツアー2012  [音楽・コンサート]

2012.6.23~24 Sat~Sun

待ちに待っていた春のツアーです。

2012s_flowers_poster.jpg   

 ツアータイトルは

 “THE ALFEE Neo Universe Flowers” です。

今回のシートは

23日(土)が1階18列26番

24日(日)が3階9列39番

2つ足して2で割ったら、まぁ平均ということで。

__.JPG

 今回はツアートラックを撮影してみました。

  高速とかで出会ったら

 嬉しくて飛び跳ねちゃうだろうな。

コンサートはファイナルということもあって大盛り上がり。

たかみーは胸をたたきまくり。

スタッフさんに白いゴリラみたいだ。と言われてました。

桜井さんがサイドに走りまわってました ← めずらしい(+_+)

ファイナルにはご当地ソングとなった “Loving You” も。

大好きな “明日の鐘” も。

のりのりな曲が多かったのでは。と思います。

たかみーが客席の私たちをカメラ撮影。

どこかで使うかも?って言ってました。

あ~、ひさしぶりの夏のイベント。

7月28日(土) さいたまスーパーアリーナであります。

友達は都合がつかず、おひとりさま参加!!です。

当直明けで行きます!!です。

お席は遠いところですが、とても楽しみです。

思えば、最後の夏のイベントと言われた 2009年の横浜。

抗がん剤治療と放射線治療が終わって

回復しかけた身体でウィッグつけて参加したんだっけ。。。

あれから、3年。

ずいぶん元気になったもんだ(^-^)

時がたつのは早いもんですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

岩本良

お久しぶりでございます。
春ツアー、名古屋も盛り上がった事でしょう。
私も“明日の鐘”が大好きです。
今回はこの曲を聴く度にウルッときました。
涙もろいお年頃なのかしら??
今回はNHKホール2日目は最前列に当たりました。
初めての出来事で、すっかり舞い上がったり、緊張したり。
高見沢さんの香水の香りがとても良い香りで。

夏イベに参加されるのですね。
熱中症には気をつけて、楽しんできて下さいね。
by 岩本良 (2012-07-05 09:42) 

あんぱんゆかちゃん

☆良さんへ
お久しぶりでございます。
お元気でしたか?
良さんも“明日の鐘”大好きなんですね。
私もこの曲を聴くとウルっときます。
良い曲なんですよ。
最前列。すご~い!!
テープは飛んでこないかも。だけど
間近で見れるって感動しますよね。
過去、1回。友達のおかげで最前列に行ったことがあります。
その時はDDDの踊りがおぼつかなくて
たかみーに次までに覚えとけよ。って言われました。
私のことです!!と思いこんでます。ファン心理(*^^)v

夏イベ。
ひょっとしたら良さんに会えるのでは。。。と思ってましたが。
楽しんできます。
by あんぱんゆかちゃん (2012-07-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中間管理者研修(Ⅰ)受診日2012.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。