SSブログ

THE ALFEE 2011秋 オーロラホール [音楽・コンサート]

2011.10.10 Mon

THE ALFEE 秋のコンサートツアーが始まりましたよ。

早速、名古屋のコンサートに参加!!

会場は中京大学文化市民会館オーロラホールです。

旧名古屋市民会館ですね。

2011a_poster.jpg

 

 今回のツアータイトルです。

 

 

 

 

お席は1階18列57番。

たかみー側の端っこです。

今回もたかみーはキラキラしてました。

曲目は元気の出る曲が多かったです。

たかみーの調子が悪かったのかな?って感じでしたが

パッションとテンションでのりのりでございました。

今回は7年ぶりぐらいの友人に会場でばったり出会い

ハグしてしまいました。

そして、コンサートの後

いつもご一緒してくれる友人のしんちゃんとご飯です。

PA0_0322.JPG

 

 金山の山ちゃんで宴会です。

 手羽先がありますよぉ~♪

 

 

 

 

 

次回は12月の名古屋芸術劇場。

待ち遠しいです。

それまで頑張って働きますです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

岩本良

秋ツアー、始まりましたね。
今回の曲もとっても良かったと、友人から聞きました。
私は神奈川県民ホールに参加します!
今からとっても楽しみです。

たくさんの勇気や元気を貰いたいです。
by 岩本良 (2011-10-26 10:07) 

FB☆AYA

今回も元気をチャージ出来たようですね。
手羽先、うまそう^^

私も来月、久しぶりにコンサートに行きまーす!
ってすっかり忘れていたのだが^^;
さいたまスーパーアリーナだって。
by FB☆AYA (2011-10-26 15:22) 

ブルーデイジー

元気の出る曲で、ゆかちゃん益々元気いっぱいp(^_^)q
そして皆に元気玉を送ってくれる♪
私も元気モリモリ(⌒▽⌒)わーい、ありがとう!!
by ブルーデイジー (2011-10-27 17:11) 

あんぱんゆかちゃん

☆良さんへ
神奈川まで1カ月ですね。
それまでグッと頑張って
一気に爆発だ!!

今回、たかみーが言ってたこと。
君たちがアルフィーと出会っていなかったら
人生で腕をあげる回数が少なかったな。って
ちょっぴり笑っちゃいました。
by あんぱんゆかちゃん (2011-10-27 22:26) 

あんぱんゆかちゃん

☆AYAちゃんへ
今回もシュプレヒコール&ジャンピング!!
楽しいィ~♪でした。
友人のしんちゃんと宴会も最高!!

人生は楽しくなくちゃ。だね。
AYAちゃんもコンサート楽しんできてください。
by あんぱんゆかちゃん (2011-10-27 22:30) 

あんぱんゆかちゃん

☆ブルーデイジーさんへ
元気もりもり!!
まるもり体操、踊れるよぉ。

ARIONヒーリングを受けてから
エネルギー循環が良くなっているのを実感。
日々、患者さまに流してます。
元気玉も飛ばしますよ。
今週末、エネルギーワークに参加してきます。
またまたパワーアップ???
by あんぱんゆかちゃん (2011-10-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。