SSブログ

THE ALFEE 2011春のツアーin長良川 [音楽・コンサート]

2011.4.10 Sun

THE ALFEE 2011春のツアーでごじゃりまする。

ツアータイトルは “Neo Universe 2011 I Love You” です。

ツアー初日の越谷市民ホールが電力の関係上、延期になってしまったので

ここ長良川国際会議場ホールはツアー2回目のコンサートであります。

今回の春のツアーをするか止めるか、とても悩んだんだそうですよ。

でも、自分たちのできることをやってゆく!!

ということでツアー開始です。

今回のお席は1階11列18番。

良いお席ですよぉ~(*^_^*)

桜井さん側です。

祈りとか希望を感じさせる曲が多かったです。

震災後に作ったという “生きよう” という曲もありました。

いつもの小芝居は無しです。

PA0_0249.JPG

 

 今回のツアーグッズです。

 ツアーパンフ、おかき、プチシューをお買い上げ

 リボンは良いお席だったので拾えました

 4色(赤、青、黄、緑)あります。

 リボンには

 Neo Universe 2011 I Love You

 と書いてあります。

コンサート中、2つ前の席の人のところにピックが飛んできました。

コンサート後、隣の席の人の足元にピックが落ちていました。

こちら方面に飛んできていることがわかるだけでも嬉しいですね。

コンサート終了後、年若い女子から

リボンが拾えなかったのでください。と声をかけられたので

差し上げました。

私、今回はたくさん拾えましたからね。

幸せのおすそわけです。

この春のツアー、ファイナルは名古屋なのでもちろん行きますよ(*^^)v

ファイナルの6月まで、楽しみに待ってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

岩本良

こんにちは。
春のツアー、参加されたのですね。
席も良い席で、すごいです。
震災後に作ったという曲も早く聴いてみたいです。
小芝居はやはりなかったのですね。
でもお元気な3人がステージにいて、ファンの皆さんがいて、今回はいろんな思いがあるとは思いますが、一緒に楽しめて、それが幸せなんですよね。
私は京都1日目に参加します。
早く元気を貰いたいです。
by 岩本良 (2011-04-13 10:21) 

あんぱんゆかちゃん

☆良さんへ
ラッキーにも良い席で友達にも喜ばれました。
元気いっぱいもらえました。
京都、来週ですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
春ツアーの様子
良かったらコメントください。
待ってま~す(^-^)
by あんぱんゆかちゃん (2011-04-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。