SSブログ

相棒-劇場版Ⅱ-を見てきました [映画]

2011.1.14 Fri

相棒-劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

を見てきました。

相棒はseason1からテレビで見てます。

好きなドラマの1つです。

相棒劇場版2.jpg

 

 寺脇康文さん演じる

 亀山薫との相棒も良かったですが

 及川光博さんの神戸尊も良いです。

 神戸尊はむらさきのシャツでサングラス

 愛車はスカイラインGT-R。

 実在の警察官にはありえないですね。

 

 

杉下右京と小野田官房長との掛け合いも大好きでしたが

これからは見れなくなるのですね。

とても残念です(T_T)

が、新しい登場人物が出てくるのでは。。。

という期待もあります。

鑑識の米沢守のスピンオフ映画もありましたが

他の人のスピンオフ映画があってもいいですね。

安心して見てられます。

楽しかったです。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

yayoi

ドラマは見てないけど
みっちーの流し眼が好きですよん^0^/
by yayoi (2011-01-17 13:33) 

岩本良

私も昨日観ましたよ。
予告では見応えがありそうなので期待していったのですが、実際はテレビの延長戦みたいだなと思いました。
でも好きなので、面白かったですよ。
最後、官房長がショックでした。
by 岩本良 (2011-01-17 14:17) 

あんぱんゆかちゃん

☆やよいさんへ
みっちー、いいですよね。
私も好きです。
みっちー、
ガンダム好きでシャア大佐の格好をしたことがありますが
私的にはザビ家の4男、ガルマ様のほうがあっていると。。。
マニアックですか?
すみません(-_-;)
by あんぱんゆかちゃん (2011-01-17 18:26) 

あんぱんゆかちゃん

☆岩本良さんへ
テレビの延長ですね。
エキストラが多いのとヘリが出たり
爆発が大きかったりするのが
お金の使える映画ならでは。。。かと
いつものやり取り
「暇かぁ?」とか官房長のかけあいはテレビどおりで安心しますね。

本当に官房長はショックです。
次の日、弟相手に官房長が。。。官房長が。。。
と何度も悔しがってしまいました。
by あんぱんゆかちゃん (2011-01-17 18:32) 

えーぽん

みっちー、かっこええ。

相棒って見ていなかったけど時間があるとき最初から見てみようかな。^^
ゆかちゃん、私もガルマ様の方が似合うと思う。笑
by えーぽん (2011-01-17 19:10) 

ふじくろ

これは公開自体知りませんでしたけど、楽しく鑑賞できそうですね。
GT-Rが劇中どんななのか興味があります。(^^)
体調は戻られました?
お風邪としびれでつらい思いをされていたのですね。
お大事に。
by ふじくろ (2011-01-17 20:11) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃんへ
みっちー、かっこいいよねぇ~♪
最初はどうよ。と思ったけど
水谷豊の杉下右京と合うわ。

あっ、ガルマ様わかる人があらわれたよ~。
うれしいな(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2011-01-17 23:09) 

あんぱんゆかちゃん

☆ふじくろさんへ
心配して頂いてありがとうございます。
すっかり元気になりました。
しびれも気にならないくらいになりました。

鑑識 米沢守。。。の時
ドラマをみていない弟を付き合わせたのですが
ドラマを見ていなくても十分楽しめた。と言っていたので
相棒は単発でも楽しめるのではないかと思います。
現場に行く時に神戸尊の愛車のGT-Rで行くのですが
(だからピーポーはついてない)
色は黒ですよ。
カーアクションはありませんです。
by あんぱんゆかちゃん (2011-01-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。