SSブログ

大奥を見てきました [映画]

2010.10.8 Fri

「大奥」 見てきました。

いやぁー、にの。

かっこいいわぁー。

役柄も男前でかっこいいけど、

似合っている、ちょんまげ姿。

玉木宏もかっこいいけど、ちょんまげより現代がいいね。

話もおもしろかったです。

もう1回みてもいいな。

大奥.jpg

 

 原作はよしながふみさんの漫画ですね。

 佐々木蔵之介が玉木宏を押し倒すシーンは

 およおよって感じでした。

 女性のどろどろ大奥も楽しいですが

 これはこれで、楽しめました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

あ、一人でこっそり見に行こうと思っていた映画だわ。
イケメンがいっぱい出ていて楽しそうだもの。

旦那には「見に行かない」と断られたのよね。
そうか、ゆかちゃんありがと。
私もやっぱり見に行こうっと♪
by えーぽん (2010-10-12 23:53) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃんへ
イケメンいっぱいだったよ。
にのがめちゃめちゃ、かっこいいかったぁ。
目の保養よ。
ストーリーも良かったよ。
おすすめです。
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。